人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砥石加工屋の悶絶日記

特急チャージのお願い

冒頭より「申し訳ございません」との切り出しでのお知らせとなります。

特急のご依頼におけるチャージのお願い

受注の増加に伴い、特急品と通常納期の区別を明確にしていかねばならない状況になってしまいました。
弊社のキャパシティーの少なさからこのような事態になってしまいましたことを大変申し訳なく思います。
納期の問題だけであれば人員を増やすということになるのですが、何分スポット的な仕事が主となる生業のため
安定的な人員確保もまた難しい問題の一つとなります。また、固定費を増加させてしまいますと全体的な加工費への影響に直結してしまうので、現状ではまだ体制を変えず、局所的な変更だけで抑えたい考えです。

通常納期と特急を同一価格で対応して来ましたが、
「同じ値段なら急ぎでやって」となるのは自然な流れで、そうしますと本当に特急で対応しなくてはならないものが
対応しきれていないという事態となってしまっております。

喜んでいただければという一念がかえって的確な特急対応ができないご迷惑をおかけすることになってしまったことを大変申し訳なく思います。

ホームページでもお知らせはしておりますが、特急につきましては下記の通りとなります。

休日加工 3割+
当日出荷 2割+
翌日発送 1割+

尚、通常納期でお受けしましたものを段取りの関係など弊社都合で短納期発送しました分は、チャージはかかりません。
お見積りの際に特急の場合はその旨を添えてご依頼ください。
お見積提出後、特急となりましたものは上記のチャージ料が加算されますので予めご了承ください。

これからもお客様のご要望に可能な限り対応していきます所存ですのでどうぞよろしくお願いいたします。


代表取締役 鎌塚豊年







by omantan | 2019-03-12 12:48
<< 25年 弊社オリジナル トクサ砥石 >>



有限会社ヤマト製砥所 http://www.toishi.org/