人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砥石加工屋の悶絶日記

ありがとう厚木市

コロナウィルスが猛威をふるっておりますね。
感染者数もうなぎのぼりで、コロナの足音もすぐ間近に忍び寄っております。
とは言いつつもニュースの中の出来事でどこか他人事な感は少なからずあったのですが・・・
小職、濃厚接触者認定と相成り発症に震える日々を送ろうとは思いもよりませんでした。
皆様、明日は我が身と本当にお気を付けください。

ワクチンは運良く2回打っておりました。
感染した可能性のある日より平均で4~5日で発症とのことでしたので、該当する日は本当にヒヤヒヤでした。
ですが特にそれといった症状もなかったので数日後、PCR検査にて陰性の結果を得てやっと安堵した次第でございます。
ワクチンの2回目は濃厚接触者認定を受ける直前でしたのでおそらく効いていたのは1回目のワクチンなのではと個人的には思っておりますが、
こうして実体験してみると感染を回避してくれたワクチンの有効性をひしひしと実感する次第です。

他県に住む友人の話ですが、接種1回目の予約がやっと最近できたということを聞いておりましたので、
迅速な対応をしてくれた厚木市には本当に感謝です。ありがとう厚木市!!!

尚、16日より営業いたしますが所用により午前までとなります。
17日より通常営業となります。
よろしくおねがいいたします。




by omantan | 2021-08-15 07:44
<< 汎用旋盤用R補助線の覚書 てらショック。 >>



有限会社ヤマト製砥所 http://www.toishi.org/